骭g帯サイト

更新終了のお知らせ


携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向け「ホームメイト」は、2018年4月30日(月)をもちまして、更新を終了させて頂きました。





24時間賃貸管理センター
(ホームメイト24時間コールセンター)


~前ページへ戻る


24時間賃貸管理センター(ホームメイト24時間コールセンター)

靜ームメイト24時間コールセンター
24時間賃貸管理センター(ホームメイト24時間コールセンター) 03-6907-8080

^18:30〜翌朝10:00

10:00〜18:30は、ホームメイト店にて対応致します。

ホームメイト店の営業時間外につきましては、提携警備会社「ALSOK:綜合警備保障株式会社」による対応となります。

注意事項


夜間や休業日などの営業時間外のお客様対応にコールセンターを開設。
緊急時や設備トラブルに迅速に対応。オーナー様と入居者様の安心・安全な暮らしをサポート致します。

東建コーポレーション管理物件に限ります。

全国ホームメイト店検索

沂ル急時にも安心対応
緊急を要する場合には、即座に対応致します。

カギのトラブル
ドア・風呂場・トイレのカギ破損、カギの紛失など

ライフラインのトラブル
蛇口の水漏れ、排水、下水の詰まり、異常断水、停電、ガス漏れなど

24時間賃貸ハウスケア
住まいの急なトラブル対応から
お手入れまでをご紹介

ALSOKガードマン


ホームメイトTOPへ

注目ワード

賃貸不動産一人暮らしマンション部屋探しアパート賃貸情報


賃貸・不動産のホームメイト

土地活用の東建コーポレーション

All Rights Reserved